『グレイテスト・ショーマン』を観て・・・。

『人生の自由研究』へようこそ。



今日は、妻と久しぶりに『大好きな映画』を観てきました。


以前からみたかった『グレイテスト・ショーマン』を観に行ってきました。

好きな俳優でもある『ヒュー・ジャックマン』が主演しているのもあったわけですが、今回は内容はあまり知らずに観に行ったのでした。



妻と指定の席に座って、コーヒーを一服・・・。

さて・・・いよいよ、映画が始まりました。



・・・冒頭から始まる、ミュージカルタッチな演出・・・。

いや・・・それ以上に、ヒュー・ジャックマンの歌声とダンスに、目が釘付けになってしまいました。


そして、そこかしこに散りばめられた『自分たち家族』のこれからを見据えた様な ”台詞” の数々・・・。


『新しい挑戦と希望』
『富と誘惑』
『挫折と成功』
『人の心と力』
『真の仲間たち』



・・・あまりにも、多くの ”感動””感情” とが入り混じった ”何か” が、スクリーンを通して溢れてきました。

それは余りにも強烈に、自分と妻の ”心” を貫きました。



・・・涙が止まりませんでした・・・。

物語に・・・歌に・・・ダンスに・・・。

全てのシーンが心に響き渡りました。



妻も自分も、観終わった後の ”余韻” がしばらく醒めませんでした。

素晴らしい映画でした。

この場では多くを語れませんが、是非とも観る価値はある・・・と強く感じました。



『新しいステージ』に行く前に、本当に良い映画が観れたと思いました。


これからの人生の、何かしらの ”ヒント” が貰える・・・そんな映画でした。




では、また (=゚ω゚)ノ



jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。