最後の『ラジコンイベント』で感じたこと・・・。

『人生の自由研究』へようこそ。



さて・・・今日無事に『ラジコンイベント』が終了しました。

少しばかり疲れましたが、今回も多くの方たちの協力があってこそのイベントだったと、再認識しました。



今朝も備品の積み込みと入念なチェックをして出発しました。(前回忘れ物をしたので・・・)

以前の職場の後輩の手助けで、大きな備品の搬入が出来ました。


👇 実は自分の車では、カーペット6巻きが運びきれないのです・・・。

彼とは、一回目から全て手伝ってもらっていました。

本当に感謝しています。



👇 今回は最後と言うことで、感謝の気持ちを込めて『プレゼント』を用意しました。

もともとは『ラジコン仲間』からの頂き物を少しばかり手直した物でした。

ここでも ”人の繋がり” のおかげで、この様な形で準備することが出来ました。



👇 同じく『ラジコン仲間』である方が、面白いラジコンを片手に遊びに来てくれました。

珍しい『3輪』のラジコンを持ってきてくれて、一緒に楽しんでくれました。

こんな感じで、いろいろなラジコンに実際に触れられるのも、すごく良かったと思います。



👇 毎回、いろんなラジコンを持ってきてくれる ”仲間” もいます。

自分も経験のない『ドローン』を持ってきて、いろんな人たちに体験させてくれました。


👇 今回、驚くことに『ドローン』のセットをプレゼントして提供してくれました。

自分の息子が見事ゲットしました。



そしてこの会場で、この様なイベントを開催できるようにしてくれた ”妻の友人” にも感謝しています。

この方の協力無くして、今までのイベントは無かったでしょう・・・。



・・・暫くの間イベントは休止となりますが、仲間と共に

『またやろう』と約束して今回のイベントを閉めました。

オーストラリアから帰ったら、必ずまたこのイベントを復活させようと・・・。


そして改めて思いました。

このイベントを通して、自分がしたかったことは十分に達成できたと・・・。


そう・・・それは、

『みんなで楽しもう』

と言うことであります。


ラジコンという道具を通して、みんなで楽しめたのではないかと感じました。


また、みんなとラジコンを楽しみたいな・・・そんな風に感じた次第であります。



では、また (=゚ω゚)ノ

jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。