『真のお金持ち』になる方法とは・・・?

『人生の自由研究』へようこそ。



さて・・・月末の『ラジコンイベント』の準備やら、『オーストラリア渡航』の準備やらで、意外とバタバタしております。


自分としては『自由』になって、もう少しのんびりできるかな・・・なんて考えていたのですがね。(笑)



それはさておき、前回の話しの続きであります。


『お金持ちになる方法』とは・・・?

と言うお話しでしたね・・・。


さて・・・困りましたね・・・。

世の中そんな ”美味しい話” がある訳がありませんよね。(笑)

確かに巷では、

『これをすれば ”月収100万円” 確実です。』

とか

『無料でお金持ちになる情報を公開中!こちらにアクセス!!』

みたいな記事がチラホラありますよね。



はい、ここで断言します!!

それで儲かる人は『全体のたった5%』だけです。


ちなみに、自分自らが ”4つ” ほどの案件を実際にやりました。

そして収益は・・・

『0円』です。


そして、費やした金額を暴露すると・・・

『総額50万円ほど』になります。


まあ、そのうちの一件の案件は『現在進行形』なので ”大化け” する可能性はありますが・・・。



さて・・・ここで『問題』です。

自分は何故儲からなかったのでしょうか?


・・・答えはですね・・・。


『他人様からお金を ”搾取” して儲けようとしていたから・・・』

であります。


ちなみに手を付けた案件は『連鎖商法』『アフィリエイト』と言われる類の物でした。

中には、『証券取引』『権利収入』絡みの物までありました。


お陰様でいろいろと勉強のはなりましたがね。(笑)


そしてこれらは、自分以外の人間に ”特定の商品や商材” を買ってもらい、それをまた他人に宣伝してもらう、もしくはその ”特定の商品や商材” を取り扱う『代理店契約』をしてもらう物が殆どであります。


詳しくはこの場では割愛しますが、より多くの『集客』を出来たものが儲かる仕組みであります。

中にはこのシステムで ”巨万の富” を築いた者もいるでしょう。


しかしながら、世の中そんなに甘くありません。


『ずぶの素人』が、そんな簡単に集客できるわけが無いのですよ。

儲けられる人達は、『百戦錬磨の経験者』だけなのです。


大体がこんな『水商売』で稼いだお金が身になるとは思いません。



そう・・・自分はこの時、気が付いたのです。


『真のお金持ち』はみんな『誰かのためにお金を使うため』に稼いでいるのだと・・・。

世のため人のために『お金』を使えば、必ず自分に返ってくる・・・。


そう考えた自分は、これは『世の中のためになる』と思うことに『投資』することにしました。


これならば、誰からもお金を『搾取』しなくて済む・・・。

そう思ったのです。


そして、投資したお金が世の中が便利になることに使われれば、みんなが喜んでくれる。

そして、その喜んでくれた ”対価” としてお金を頂く・・・。


それが自分の考える『真のお金持ち』の姿であり、理想像なのです。




では、また (=゚ω゚)ノ

jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。