昨日、名古屋で得てきたこと・・・。

『人生の自由研究』へようこそ。



さて・・・昨日は、名古屋で『分かち合いの会』に参加してきました。

そして大好きな『大須』にも遊びに行ってきました。


一日名古屋を満喫してきました。


そして、多くのことを吸収して『新たな気持ち』になって帰ってきました。



『大須観音』へ参拝に行って、去年の『大きな変化』を感謝してきました。


『大須商店街』で美味しいものを食べてきました。


『名古屋市美術館』で絵画をゆっくり鑑賞してきました。



そして、『分かち合いの会』では同じ ”志””波動” を持った人たちに会ってきました。

講師の『田宮洋子』さんは言っておられました・・・。


「同じ ”波動” を持っている人でないとここには来られない』と・・・。


なるほど・・・。

確かにこの場(会場)の空気は、いつも特別な ”何か” を感じます。


恐らくそれに引き寄せられたのか、自分の求めている ”何か” がそこにあったのかも知れません。


そして、その ”何か”『大きな変化』が具現化したのは間違いないでしょう。

自分の『本当の気持ち』『目指す姿』になるためには ”自分の心” の示す通りに行動する、と言うことが分かったのです。



口で言うのは簡単かもしれませんが、その ”きっかけ” をくれたのは、確かに自分を取り巻く ”多くの人達” であったは事実でした。

そして、その ”道筋” を変えていくのは、他でもない ”自分自身” であること痛感しました。


いくらその ”きっかけ” があったとしても ”自分自身” が動かなければ、何も変わらないと言うことです。


オーストラリアに行く前に、そのことの ”確認” も兼ねて参加したこのセミナーは、とても実り多きものでした。



では、また (=゚ω゚)ノ

jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。