時には『神頼み・御まじない・スピリチュアル』が必要だと言うこと・・・。

『人生の自由研究』へようこそ。



さて、今日は『神頼み・御まじない・スピリチュアル』について書きたいと思います。

皆さんの中には、この手の『魔訶不思議』な話しが苦手な方もおられると思います。

そういう方は、さりげなく聞き流してくださいね。


確かにかく言う自分も、この手の『神頼み・御まじない・スピリチュアル』等の話しは何処までが本当か嘘かという気持ちはありました。

神社仏閣は大好きなくせに、心の何処かで ”最後に信用できるのは自分自身のみ” という思いがありました。

しかし、数年前から知り合いの方達からの紹介で『スピリチュアルな力』の強い方との接点があり、その何とも言えない『摩訶不思議な力』の存在を知ることになりました。


↓ 思い起こすと、始まりはここからだったような気がします。


・10数年前に、妻の知り合いから紹介された『方位学の先生』との出会い・・・。

この方は自分が ”今の家を建てる場所” と ”職場を移る” きっかけを作ってくれた方です。

今思うと、かなり先まで見据えていた様な気がします。


・腰痛が酷く、立つことも出来ない状態だったのを、その日のうちに立って歩ける状態まで直してくれた『ゴッドハンドの持ち主』・・・。

この方も妻の知り合いから紹介された『足裏マッサージの先生』です。見た目は普通のおばさん(失礼)です。

風邪をこじらせ酷い咳が原因で『ぎっくり腰』に・・・。そんな状態から一回の施術で立って歩ける状態に・・・。まさに『ゴッドハンド』の何相応しい腕前を披露してくれました。

後から聞いた話では、なかなか予約が取れない方で、患者の体を『透視』する心眼を持っているとのことでした。


・職場の同僚からの紹介で、今も通っている『スピリチュアルな整体の先生』・・・。

この先生は、本当に『不思議』な方であります。

初めてお会いした時に、開口一番に「あなたは一生の内、3回訪れる ”大きなチャンス” を2回逃しているね。」と言われたのです。

この時はさすがにショックでしたが、この先生との出会いのおかげで ”最後の一回” を逃さずに済んだと思っています。


・『コトダマの力』で ”心と体の潜在能力” を引き出す『女性ライター』・・・。

妻の友人がシェアしたブログから、偶然知ることになった方です。

何回かこの方の話しを聞きに足を運びました。体中からほとばしる『光』にも似た ”波動” が自分の ”潜在的な思い” を引っ張り出して ”本当の自分” を知るきっかけになりました。

自分の本当の気持ちはこうなんだ・・・というのを知ることで、”新たな道” が開けました。


これらの色んな『摩訶不思議な力』を持った人たちとの出会いで、ここ数年で様々な変化が起きたと思います。


でも一つだけ言えるのは、誰でも同じように『変化』が起きるのではないと言うことです。

それはどういう事かというと、あくまで主体は『自分自身』にあると言うことです。


自分自身に ”強い信念(思い)” があって、そのベースの力を『摩訶不思議な力』を借りて増幅する・・・といった感じですかね。

ですから極端な話、”マイナスの力” が強い方は、効果がプラスまで引き上げきれないかもしれません。

常に ”前向きな気持ち” を持ちつつ、この方たちと接して行くことで、大きな『変化』と新しい『道』が開けるのではないかと感じています。


そう、『自分を強く信じること』・・・。

それが『摩訶不思議な力』の恩恵を受ける条件の様な気がしました。


以前書いたブログです。良かったら覗いてみて下さい。

『人との繋がりで新たな道が開ける』

『色んなものが見える人達の話し』



では、また (=゚ω゚)ノ


jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。