人生の選択肢は一つではない。

『人生の自由研究』にようこそ。



今日は一日忙しい日でした。

そんな中で、久しく会ってない友人と会う機会がありました。

いろいろ話す中で、気が付いたことがあります。


それは『固定概念を無くすことで新たな道が現れる』と言うことと、『進むべき道は一つではない』と言うことです。

1年半前に『スピリチュアルな整体の先生』に会ってから、さまざまな変化がありました。

今まで接点のなかった世界の人達の話を聞き、行ったことの無い場所に行き、いろいろ吸収してきました。


そして、今年はその集大成を迎えます。

まだまだ、この先大きな変化は続くでしょう。

この場では全て書き尽くすことは出来ませんが、少しずつ書いていこうと思います。


一つだけ言えるのは、『自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の頭で考えること』です。

『TVや雑誌で見た、人から聞いた、そしてそのことを鵜呑みにする』は厳禁だということです。


全ては『自分行動と考え方次第』だと言うことを忘れないでくださいね。



では、また(=゚ω゚)ノ

jinseino-jiyuukenkyû

普段の生活の中で気が付いた、”自由” になるためのヒントを綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000


☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の一】

👇『みんなのラジコン情報サイト』:趣味のラジコン情報サイトです。

☆彡ブログ管理人の運営する情報サイト☆彡【其の二】

👇世界の逸品・おススメサイト:なんでもおススメ&宣伝するサイトです。